しあわせのかたち

今更ながら絵を描けるようになりたい 38歳男が描く子育て絵日記

「ついにこいつの出番がきたか‥」

f:id:butternuts:20170823143610j:image

4ヶ月検診で、体重が5500gになってた。
他の子と比べれば、小粒ちゃんだが、五キロの米より重いのは、明らか。
生まれる半年前、抱っこ紐だけは、何を見て思ったのか、これだ!と思ってヒップキャリアシートを五反田のショールームまで見に行って買った。これが正解。横抱っこも縦抱っこも、これがあればいくらでも抱っこしていられる。
真似できない、楽さ。噂に聞いていたけど、本当にその通り!前抱っこでお散歩できるようになるのが楽しみです^^
#抱っこ紐 #ベビーアンドミー

広告を非表示にする