しあわせのかたち

今更ながら絵を描けるようになりたい 37歳男が描く子育て絵日記

「東京23区 格差」

f:id:butternuts:20170517214552j:plain

先週、近所の児童館で"おひるねアート"撮影会があった。

このアートが結構なハンドメイド感満載な感じだった。絵に描くと、画力も相まって益々へぼく感じられる。

先日、杉並区に住んでいる友達から同じように児童館で撮影したという"おひるねアート"の写真が送られてきた。

目を疑った。

おひるねアートの、"アート"のクオリティが違いすぎる。なんか花とか、にこにこぷんで使われてるやつみたいに、今にも喋り出しそうなレベル。

さすが税収が多いところは違うぜぃ‥ まさかこんな事で、噂には聞いていた東京23区格差を実感するなんて‥ まぁ、こはるちゃんは喜んでたからいいんだけども^^

今度杉並区にお邪魔しようかしら^^

おしまい。