しあわせのかたち

今更ながら絵を描けるようになりたい 38歳男が描く子育て絵日記

「サンダーパンツ!」

f:id:butternuts:20170503085445j:plain

 赤ちゃんは、しょっちゅうオナラをする。
しかも真顔でするので、悔しいけど毎回つい笑ってしまう。
大きくなるにつれて、オナラの回数もちゃんと減っていくのか、変な心配をしてしまう。
心配すると同時に、昔観た映画を思い出す。
以下あらすじ。
オナラが以上にたくさん出てしまういじめられっ子の少年が、オタク系天才少年発明家の助けを借りて、最終的にオナラの力で宇宙に旅立つ。
コンプレックスだってプラスに変えられるんだ!という言ってることはとてもステキな映画だ。
こはるちゃんが大きくなったら、また観てみよう。
おしまい。
 
広告を非表示にする