しあわせのかたち

今更ながら絵を描けるようになりたい 37歳男が描く子育て絵日記

「いとこのジャガくん登場」

f:id:butternuts:20170502233920j:plain

 こはるちゃんに2ヶ月遅れて、いとこのジャガくんが生まれた。
なんだかんだ、二人ともバブゥ盛り?なもんで、なかなか身動きとれず、ばぁばが熱望していた、初対面が実現するまで時間がかかってしまった。
「あと一人いれば、エビフライトライアングルが作れるのに‥」とばぁばが呟いたかどうかは分からないが、本人たちより外野の盛り上がりようが凄かったのはいうまでもない。
今度は、赤ちゃん何人か集めて、赤ちゃん魔法陣を作るのが夢だとか、なんとか。 ‥一体何を召喚しようというのか。
おしまい。