しあわせのかたち

今更ながら絵を描けるようになりたい 38歳男が描く子育て絵日記

「僕は有機物」

f:id:butternuts:20170413214905j:plain

最近、首がなんとなく座ってきた。

大変うれしいことだが、「”ねんねするまで抱っこして”の抱っこ」や「”暇だからどこかに連れていって色々見せて”の抱っこ」などご所望される抱っこも多岐に渡るようになってきたので、なかなかご希望に添えず、まごつくことも多い日々。

しかし、”パパにニッコリ”のためならば、いくらでも空中で多彩な抱っこパターンに翻弄され、腕がジンジンジンジンしてもへっちゃらだ。

 

 そんなある日、縦抱っこで家の中ミステリーツアーの団長をさせてもらっている時。

壁に引っ掛けてあるリモコンに妙に注目してるので、さらに寄ってあげると。

なんとリモコンにニッコリしている所を目の当たりにしたのでした。

あら、無機物にパパ惨敗。

 

 

 

広告を非表示にする